東亜大学租税法研究フォーラム 公式ホームページ

2022年度 新規入会のご案内

新規会員登録について

 金子宏先生や森嶌昭夫先生をはじめ東亜の先生方は「卒業後も学び続ける(自己研鑽する)実務家でいて欲しい」と常々言われています。卒業後の自己研鑽の場、卒業生の交流の場、また東亜の卒業生以外の方でも税務に携わる実務家との情報交換の場として、是非本フォーラムにご入会下さるようお願い申し上げます。

 入会には、当フォーラムHPの「会員登録」をクリックして下さい。下記の氏名、メールアドレス入力画面が表示されます。

◎QRコードをご利用の方はこちらから

 お名前、メールアドレス入力後、各規約をご確認の上【同意して次へ】へとお進みください。その後、登録されたメールアドレスに、会員登録用のURLがメールで送信されますので、URLをクリック後、登録フォームにしたがって会員登録を行ってください。
【会員種別:正会員  会費:10,000円  ご入会期間(原則):3月1日~5月31日】

<決済時のシステム手数料に関して>

▼会費をお支払いいただく際に、「システム手数料」が発生致します。

システム手数料に関しては、決済方法及び金額によって可変致しますので、画面上表示されるシステム手数料をご確認いただき、お好きな方法でお支払いをお願いいたします。

従来の銀行振込の際にも振込手数料をご負担いただいておりましたが、マイページでのお支払いの際にも、恐れ入りますがシステム手数料のご負担をお願い致します。

▼決済方法は、クレジットカード、口座振替、コンビニ、ペイジーからお選びいただけます。

支払い方法の選択肢を増やし、皆様のお手間を少しでも軽減できればと考えておりますので、是非、お好きな方法でお支払いをお願い致します。

◆システムに関する問い合わせ先

  シクミネットサポートセンター
 電話の場合:03-3463-0775(受付:平日の 10:00 ~ 17:30)
 メールの場合:会員マイページ最下行の「お問い合わせ」タブをクリック

以上の件、何卒宜しくお願い致します。

ページのトップへ戻る